Live Stage SOUL(魂) -MABUI- | 日記 | 気温が逆?

お客様自身が『生の伴奏』で歌える少し大人の遊び場

Top >  日記 > 気温が逆?

Live Stage SOUL(魂) -MABUI- の日記

気温が逆?

2018.07.24

内地と沖縄の気温が逆転してますね!
でも、去年、移住を決めてからなんとなくですけど、毎日、気温と天気をきにしてましたが、東京近辺が猛暑でも沖縄は30℃~33℃位でした。日差しは強いけど・・・
ただ湿度が、内地の比じゃないですね。
でも、比較的に想像してたより過ごしやすいかも・・・
これには、もう一つ理由があります。
実はエアコン!横浜時代の家のエアコンがほとんど効かず、夏は暑くて、冬は寒い状態。
沖縄移住して住み始めた古いマンションですが、ビンビンに効きすぎて未だに冷房ではなく除湿で温度も25℃~26℃で二部屋分冷やしております。快適!

さっきも、横浜の知り合いから近々に来るとの連絡。嬉しい限りです。
皆さん、お待ちしてますよ~!

今日からまた一週間、唄い散らかしに来てください。弾き倒します

日記一覧へ戻る

【PR】  菓子工房 ル・モンド  トレジャールーム 東口店  シエルドマリ三島  バンフートレーニングスクール  PRIVATE GYM FOCUS