Live Stage SOUL(魂) -MABUI- | 日記 | た・い・ふ・う~

お客様自身が『生の伴奏』で歌える少し大人の遊び場

Top >  日記 > た・い・ふ・う~

Live Stage SOUL(魂) -MABUI- の日記

た・い・ふ・う~

2018.07.01

沖縄に移住して初めての台風直撃!
でも、今日の日曜は、絶賛営業中!
横浜からの(正確には都内)可愛いお客様も来店予定!
そして出張中のI様も帰りを延期したのでお待ちしております!

そのI様、一昨日ご来店いただきましたが、以前、部下の方が先に出張の際、横浜の多くの知人の《伝言》と共にご来店いただきました。両氏共に特にI様、共通の知り合いが多すぎ!(笑)
たくさん、楽しいお話をさせて頂きました。本当にありがとうございます。

それから、マイルを貯め、ランクアップ目的で毎週のように来沖しているHさん。
いつもありがとうございます。昨晩もアルゼンチン×フランス戦の前までありがとうございました。
結局、TVの映らなかった当店が、TVERのおかげで、無事ワールドカップを観れました!

そして横浜時代からの知人で移住以来お世話になっていて、赤嶺や名護、国際通りの屋台村でお好み焼き店を展開しているY社長、ありがとうございます。お友達でやはり沖縄に9店舗焼き鳥店を展開しているT社長をご紹介頂きました。

短い時間でも顔を出して頂いた、当ビル一階でGirl'sBarを経営しているJさん。神奈川出身という事で仲良くさせてもらってますが、トラブルがありウチと同じ五階に引っ越す予定だとか・・・
ウチは嬉しいのですが、トラブルで疲れ切ってました。頑張ってください。応援します!

明日は台風一過で当店は定休日!

台風の中唄いに来てください!弾き倒します!    by まあぼう

日記一覧へ戻る

【PR】  亀の井ホテル 長野佐久IC店  東京新聞・毎日新聞・産経新聞 渡部新聞店  整体 BODY BALANCE STUDIO ボディバランススタジオ  縮毛矯正のかけこみ寺 パーミングハウス赤毛のアン  濃厚煮干しそば 麺匠 濱星 関内本店