Live Stage SOUL(魂) -MABUI- | 日記 | 本日の更新担当は、ギター弾きのまあぼうです。

お客様自身が『生の伴奏』で歌える少し大人の遊び場

Top >  日記 > 本日の更新担当は、ギター弾きのまあぼうです。

Live Stage SOUL(魂) -MABUI- の日記

本日の更新担当は、ギター弾きのまあぼうです。

2018.06.27

昨日月曜はお休みでした。眼鏡の修理に夕方家を出る時はP-カン!
5分後、ポツリポツリと…1分後バケツをひっくり返したみたいなどしゃ降り!
遠くは晴れてるみたいに明るいのに・・・雨雲レーダーを見てみたら、那覇市がすっぽり、これ集中豪雨並み!
たまたま一階が駐車場になってる民家で雨宿りして、どうせ通り雨だろうと、待つこと50分!
ヤット止んでくれて、でもびっくりしたぁ!
ほとんど初めて南国・沖縄のスコールの洗礼を受けました。

先週も色々なお客様がいらっしゃって頂きました。
携帯電話をタクシーに忘れ、でも運よく見つかったSさん。初めて連れて来られた方も困惑してました。でも見つかって良かったぁ。さすが沖縄の優しい民族性ですね。

あと、日曜日。
どうせワールドカップの日本戦で暇だろうと思ってたら、横浜で仲の良かったお客様、男性K関長が自家製の絶品のおかずを持って夜の便で到着、翌日午前中の便で帰宅。ほとんど、うちらの為だけに、しかもサプライズでご来店!びっくりし過ぎて、まあぼうも和也も心拍数がしばらく高かったです。和也に至っては、感激し過ぎて涙ぐんでました。
K関長、本当にありがとうございました!

同じ日には、北海道出身で横浜で働いていたMちゃんが2年前から石垣島に移住していて、わざわざウチの店に来るために来那覇!久しぶりに会えて嬉しかったよ~

そんな感じで(どんな感じ?)、今週もそろそろ梅雨も明けて夏本番!
唄い散らかしに来てね! 弾き倒します!(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  郵船トラベル クルーズセンター大阪   オーシャンスパ  ソラリア天神店  レイス治療院 渋谷・目黒  ASAKUSA-Cheap ブランドショップ  ヨシトモDTMスクール